ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

絵が出ない

2008-07-28 23:53:23 | Weblog

今 自分のところ見たら 絵(表)が 出てませんでした。
すみません、貼り付け失敗したみたい。
ごめんなさい、また失敗しました。

ブログ通信簿をしてみました。
そうしたら 男性28歳。
主張度 2 
気楽度 3
マメ度 5
影響度 3

って出て、図書委員タイプなのだそうです。
そして マメ過ぎると 損しますよ。って出てました★
もっと自分の意見を言いましょう だって!
(言ってるつもり だったので 意外です。)
よく話題にしているコンサートの知識や経験を生かして
映画監督をめざしましょう。・・だそうです。

へえー(笑)。

更新回数が悪いのかしら?
それとも 内容が無いからかしら?
それとも 対象が違う・・ってことかしら?
うう~(寂)。

前に 
「自分が辛い時は 誰かを励ますと 何故か自分が癒されるものです。」
と どこかで 読んで 
「そういうものかな? 損するんじゃないかな?」
って思ったことがあります。
実際 自分は ここで書いて元気になるとか 癒されるとか 
そういうことは あんまりないので。
やっぱり 影響受けるのは 他の人から かなと思います。

どこかで 誰かのブログにコメントした時に
なんとなく元気になった気がしたことはあります。
一生懸命な人見ると 応援したくなりますよね。

返して欲しいんじゃないかなって 文章読んで思うときとか
コメントしてしまいます。
ファンとか そういうのじゃなくても
共感したら してもいいかな って思うから。
拓さんは どうなのかな。
あんまり 言われたくない時期なのかもしれませんね。
一生懸命過ぎて。
大事な時期だから 変なこと言えないと思うんです。
応援する気持ちがないわけじゃないんだけど
今 なんか ちょっと言いにくい。
同じこと思ってる人 多いと思います。
何度も言うけど 大事な時期だから 難しいです。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。