ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

男性28

2008-07-28 23:08:23 | Weblog


やってみました・・。
ちょっと遅いかなと思うけど。


男性 28歳・・どうしてでしょう?
私、私・・って言ってて めっちゃ女性っぽくありませんか?
誰も思ってないか~★
マメな人間では 決してありませんが
ここは 更新だけは してるから。
あとは 中身が伴えば・・。
あ、でも「損をしてしまうかも」だって。
あんまり書かない方がいいよ!ってことでしょうか。
ふーん。 そうなんだ・・。
形変えた方が いいのかな。
それとも 内容・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。