ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

観ました

2009-11-10 14:35:15 | テレビ
徹子の部屋。
最初 ご家族のお話が続き
「早く舞台の話を聞きたいです。」と
焦る気持ちを抑えて 大人しく待つこと前半30分?

やっとグレイガーデンズの話になって
大竹さんも今演じてらっしゃる舞台の話をしたそうにしているのだけど
無情にも(場の空気はあえて読まない)徹子さま(涙)は
「それでイマルちゃんは?」って またそちらの話に戻そうとされる・・。

うーん 惜しかったかな。
大竹さん もっとお話ししてくれそうだったのに。
徹子さまっ★
メディア的には どうしてもご家族のお話になるのは
自然の流れだと思うのですが
今の、今のグレイガーデンズの話が聞きたかったなぁ。

まあ、少しはグレイガーデンズのお話は聞けましたから。
共演者のお話とか・・出てこないかなと思いましたけど(まあいいっか)。
(自分目線でファン目線だけで 番組見ちゃいけません)
もちろんドキュメンタリーの映像も目をひく感じで面白かったです。
そしてその上に更に(まだ言うか・・)、
舞台の映像とか一瞬でも出てきたら「う、嬉しい♪」って思ったと思います。

黒柳さんも「観に行きたいわ」って仰ってましたね。
徹子さま 客席にいらしたら超目立ちそうです。
見たいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。