ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ラジオお聴きくださいね

2008-07-12 18:45:14 | ラジオ

来週 川久保拓司くんのラジオゲスト出演があります。

7/14(月)~7/18(金)
08:15~08:25
「赤坂泰彦のSuper Event Express」
ラジオ日本

とっても残念なことに 私は聴けませんが・・。
平日毎日なんですよね☆
いいなー。
聴ける環境の方 是非 お聴きくださいね♪
いいなー、あの美声(笑)が聴ける方が羨ましいです♪

今 ラジオ日本のHPを見たのですが
『略して「赤坂泰彦のS・E・E(see=観る)!」』
『是非観て欲しい 楽しんで欲しいと思う超オススメイベントをご紹介』
って書いてありました。

だから 今回は もちろん 舞台「ガラスの仮面」の紹介(宣伝)で ご出演なのでしょう。
うう、川久保くんの口から「桜小路優」さんのお名前が 初めて 語られるのですよ。聞きたかったです・・★

ホント みなさま 良かったら お聴きくださいね☆

それから HPに メールでご意見・感想・ご要望を・・って出てました。
自分も しようかと思ったのですが。
なんか恥ずかしくて 止めてしまいました★(すみません・・。)
勇気のある方、川久保くんの熱心なファンの方
良かったら メールの方もぜひ。

そして もし よかったら どこかにラジオの感想も お願いいたします。
(頑張って検索してみようと 思っております。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。