ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

いとうし

2010-12-13 21:04:28 | 日常

今日 健康診断でした。

希望して胃透視(バリウム飲んでレントゲンで診てもらうもの)も

何年ぶりか・・忘れたくらい久しぶりにしました。

最初に筋肉注射?をして色んな説明されて

怖くないはずなのに何故かとても怖くなりました(笑)←子供か。

ウィーンって動くんですよ、乗ってる台が。(怖いですよね 笑)

そして「落ちないように握っててください。」って言われます。

「発泡剤飲むとげっぷが出そうになりますが我慢してくださいね。」

「胃のところ機械が押しますが我慢してください。」

・・えぇっ、嫌だ(笑)。

でも「嫌」じゃ済まないので我慢。

バリウムまずい。アクア〇レッシュを水にとかして飲ませられたみたい。

でも我慢・・。

 

他の検査は2週間後くらいに結果が出るそうだけど

胃だけは今日 大まかな結果が出て、

「悪くは無かった」らしいです。良かった良かった。

他の結果も何も悪いところありませんように。

あ、それからいろいろ測られると

リアルに直視して 結構ドキドキしますね。

ちょっと年末にむけて運動しないとー。

・・と思った結果なのでした。やばい。なんとかしよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。