ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

師走も後半戦

2010-12-16 08:25:57 | Weblog

また休んでしまってすいません。

今 お酒全般弱いんだけど(以前は飲めてた)

特にワインが飲めなくて 体調崩します。

それは亜硝酸塩か何かの添加物が原因らしく、入っているものも多いから用心してたんですが。

その流れでお酒もやめてたら本当に飲めなくなって、

今じゃお屠蘇も無理な状態(なさけない)。

その亜硝酸塩ですが、

頂き物のハム。これ結構たくさん入ってたらしい。

昨日 目がたいへんなことになってました(白目が充血)。

会見のエビゾーさんのような白目で真っ赤(もう、自分でも怖い)。

美味しいのに食べられません。

めんたいこも無理。残念。

 

師走の後半に入りました。

そして!明日は川久保くんのお誕生日ですよー。あめでたい♪

このおめでたさにあやかって 自分も頑張ろう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。