ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

チケの時間を

2010-09-15 11:08:28 | 日常
コーサ・ノストラの日、
時間にあまり余裕が無くて。
もちろん普通に到着すれば大丈夫なんだけど
もし遅れたら・・と思って昨日夜中悩んでて。

舞台始まってから途中入るのも
超失礼だし。

なのでさっき、飛行機の便を替える手続きをしました。
いやー、思い切りました。
こういうの不慣れなので どうしよう、キャンセル料とか。
追加料金とか怖いーと思ったんだけど まあなんとか。
同じところで同じ航空会社だったので上手にシフトしてくださり
元々が格安チケ取れたということもあったので
そうでも無かったです。
(でも追加は追加なので 反省。)

だけど これで安心して行けますよー。
舞台のチケも無事取れたし。
これからは落ち着いて行動しようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (すしを)
2010-09-16 23:28:24
tomokeiさん、飛行機の時間の変更が出来て良かったですね!
もしかしたらご存知かもしれませんが
HAKUEIさんのブログによると、昨日台本が届いて
明日は顔合わせと読み合わせだそうですよ。
HAKUEIさんの役名はリリーだそうで、もしかしたらドラッグクィーン?なんて想像してます。
後は平沼さん・小西さん・今井さんの役名がチラッと出てました。
川久保さんはロスで映画の撮影中だから合流は22日以降になりますが
大変そうだけれども、必ずやってくれると信じています。
川久保さんの役も早く知りたいですよね(^-^)
凄く楽しみです。
返信する
平沼さんも (tomokei)
2010-09-17 08:27:26
平沼さんも「これから稽古が始まる」とブログで言われてました。
HAKUEIさんのブログも見てみますね。
教えて下さってありがとうございます。
前回の平沼さんプロデュース・ファンタジアの時も川久保くんは他の舞台が直前まであって時間的に厳しく大変だったそうです。
でも今回も きっともの凄い集中力で頑張ってくださると私も信じてます!
役も早く知りたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。