ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

さいたま千秋楽

2008-08-24 17:33:46 | 舞台

彩の国の舞台 今日 千秋楽。
「終わった~!」って ほっとしていらっしゃる頃かもしれませんね。
お疲れ様でした。

大阪まで 少し時間があるので
ゆっくり出来るといいですね。

オリンピックと 全く同じスケジュールで
約3週間 長い舞台でしたけど
まだ 地方公演もありますので
あとちょっと 頑張って!です。

関係ないですけど 
私 明日から 少し忙しくなりそうです。
ブログ 休む・・?かもしれません。
ごめんなさい。
たぶん 3、4日くらいで 終わると思うので
それまで ちょっと すみません★
でも 何か 事件?があったら
書くかもしれないですけど。

夏も そろそろ終わりですね。
みなさまも 夏の疲れが出やすい頃ですので
お気をつけください☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。