ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

あおやま

2007-08-16 21:44:56 | テレビ

三浦友和さんと 松浦あややのCM
「洋服の青山 礼服祭」の 最後のシーン
(三浦さんが中央で 歩くシーン)に 出ているのは
川久保拓司くん でしょうか?

ちらっと 見ただけなので 分かりません。
(また いい加減な事 言うと ご迷惑かもしれないけど★)

う~ん・・、似てますよ~!
右側の方です☆

自信無いけど アバレブラックさんに似てる方も いました。

まだ1回しか 見てないんです。
あの提供の番組って 何かあったかな・・?
気になります~☆☆
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、たしかに! (つっちぃ)
2007-08-16 21:57:52
川久保くんに似てますね!
http://www.aoyama-syouji.co.jp/cm/index.html
私はまだTVで見た事ないんですが、注意して見とこうと思います!
またいきなりコメントしてスイマセンでした(^^;
返信する
ほぼ毎朝 (万里)
2007-08-17 07:18:39
テレビ朝日のやじうまワイドで見ますが、全然気付きませんでした~(朝はちゃんとテレビ見てないから……)
確かにすごく似ていますね。気になります。
それにしてもtomokeiさんの川久保くんセンサーはすごいですね! さすがです。
返信する
Unknown (tomokei)
2007-08-17 10:46:47
つっちぃさん 
CMのHP あったんですね。教えて下さってありがとうございます。テレビだけで 確認もしないで 書いてしまって・・。
どうなんでしょう?ご本人でしょうか?

万里さん 
テレ朝の「やじうまワイド」に CM出てるんですか? 見てみますね~☆ 嬉しいです。
それから センサーって・・?(笑)
とんでもございません★
後で 気づくことが多くて、後悔ばっかり なんですよ~★
また いろいろ 教えて下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。