ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

花火

2007-08-16 16:59:12 | 日常

まだ 画像の選択のところ 上手くいかないのですが★

なんとか繋げてみました。
どうしようか・・★って 思いながら・・。 
(分かってないまま 進めるのも なさけない・・ですが。)
(投稿出来るかどうか やってみます。)


花火を見ました。
すごく 大きな花火大会では ないのですが
一番 身近な花火大会です☆

海の近くでやる花火大会なので 浜辺で見るんです。
砂の上とかに 座って。

波うち際まで 行って 見たりも出来るので
写真を撮ると 写真に 花火が 海の表面に写っている様子も 撮れたりするんです。
(携帯のカメラだし、私が撮るから そんなに上手に撮れないけど。)

最近は 夜になっても 暑いですけど、
さすがに 浜辺は 風があるから 少し涼く感じました。
日本の夏って いいな~☆ 思いました。
のどか・・というか、素朴というか、
こういう感じは 残っていってほしいです☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。