ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

メッセージ見ました

2008-12-25 16:37:19 | 川久保拓司くん
1日遅れで スタダのメッセージ見ました。
見られて良かったです。

クリスマスディナー。
そうですかー、「食」の話題。
何を食べるかって 川久保くん・・。
らしいと言えば らしい?ですけど。

いえいえ「雰囲気のない」とか
そんなこと無いですよ☆
ディナーの内容は すごく大事ですよね♪

大阪の 舞台本番中のクリスマス。
いかが お過ごしだったでしょうか。
大事なディナーは 何を召し上がったのでしょう。

川久保くんも「みなさんは どうでした?」みたいな感じのこと
メールで書かれてましたね。
お気遣いありがとうです♪
何を食べましたか?ってことですね。
(オフィシャルブログに書けばいいんだけど)
なんか恥ずかしい?ので まだコメントしてませんでした。

私のところは 鳥さんとか ケーキとか
そんな定番料理も 美味しかったのですが
ベーコンとほうれん草のサラダが
(手抜きで作ったのに)売れ行きが良くて
多めにつくったのに あっと言う間でした。
「あ、それ 私も食べたいんだけど」
と 思ったんですけどねー。
わたくし 意外と「いいよいいよ」
って譲ってしまう人間なのです★
「うーん なら 私 こっちのにするー。」
とか すぐ言います。
そうは見えないらしいんですけど(苦笑)。

でも なんかコーヒーが 上手に入れられたら
(フィルター使用の手抜きですけど★)いいかなって
最近 そんなんで 満足してしまいます。

どうしてなんでしょう?疲れてんのかな。
張り合う元気も無いのかな・・。寂し過ぎ(笑)。

でも 食に走らないくらいの方が。
カロリーオーバーにも 気をつけたいですし!
この時期 ホント危ないですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。