ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

続きがありました

2009-04-22 20:59:33 | 本・雑誌
ドラマの感想 もう少し詳しく・・
なんて思うと難しいです。
ホント拓海くんの動きを追うだけで
終わってしまってます。
不甲斐ない。
申し訳ないっ!です・・。

ストーリーを書くのも どこかを写したみたいに
(私の場合)なりそうなので
今回止めておきます。サボります。
永井拓海くんの動きだけののんびりした感想。
しゃかしゃか書けない。 ごめんなさい。

そして まだ途中だったものが もう1つ。
今月号のゲイナー。
デニムのところの途中で終わってて、
こちらも申し訳ないっ★

さて!続きです。
P88
「男らしい上品さをデニムに加える3つのキーアイテム」
(いつもながら 書いててちょこっと恥ずかしいです・・)
(ごめん、また余計なこと★)
でも 恥ずかしいながらも? 気になったこと。
ここのページの拓さんが ちょっとだけ
真田広之さんに似てます。
ジャケットの方。
そういえば 似てるかな~って
初めて思ったのですが。どうでしょう。
その上の「グラサン拓さん」も もちろんいいですが。
インパクトは 真田さん似の方です。
気になります。

P89
サファリシャツのところ。
最近 髪が長いので こういう感じも似合いますね。
自然な気がします。
年齢的にも合う気がします。

P90
小物を合わせて~のページ。
まあ♪こちらも、メガネいいですね(照)。
似合うなあ☆☆
素で見入ってしまいました。
かっこいい♪
ここでは靴もスエードだから
「まあ 私服?」って思っちゃったです。
だって 履かれてますよね?!
スエードお好きなのかなって。
革全般かもしれないですけど。

次は「ポロ特集」ですよ。
と思ったけど また時間が・・。
ゴーストの4話の前までには 何とかしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。