ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

サインを書かれた話

2007-09-28 05:43:11 | テレビ

この間 風魔の製作発表があったので HPのスタッフブログや 出演者の方で ブログを書かれている方々も そのこと(製作発表の事)を書かれてます。

ここのHPのスタッフさんは ほんとにマメで 平日は ほとんど毎日更新されるので すごく楽しみなんです。
お写真も 嬉しいですね☆

それから出演者の それぞれの日記を見ると 「どこで」「どんな感じで」製作発表があった・・なんてことも なんとなく分かったり。

川久保くんも スタッフブログの中の 製作発表のインタビュー(ご挨拶?)で
「出演者 味方も敵も 関係なく現場では仲良しで まるで学校の教室みたい・・。その雰囲気が伝われば。」
みたいな事を 言われてました。
楽しそうです、控え室(笑)。

原田琢磨さん(夜叉一族の雷電の方)が よく 
「拓司が 僕のことを ○○○って 言うんだよね~。ネタにするんだよ~。」
って 日記に書かれてて。

琢磨さん 文章も面白いから 私も見させてもらってますが 時々川久保くんと琢磨さんの 楽しい?バトルの事も 書いていらして。
私は それ初めて読んだ時は 思わず冷汗・・。
「えー! いくら仲良しだからって、大好きだからって、それは どうでしょう・・、川久保くん★」
なんて 思ったものです。
(ほんとに 仲が良くないと そういう事は言わない・・と思うのです。でも 私は 慣れていないので 初めて読んだ時は びっくり・・でした。)

なので 人見知りで 他の方のコメントする事も 少ない私が 琢磨さんには思わずコメントしてしまって。
「川久保くんが お世話さまです~。」みたいな内容で(苦笑)。
まったく そんな事を 言ってしまう私が“余計なことして すみません”という感じです★
(でも なんとなくコメントしたくなるような日記なんですよ。←いいわけ)

それから 今日のスタッフブログは 空き時間に ポスターにサインをしているところを写していました。 それとなく 悪戯をしている人もいます。
それで 悪戯をするのは 川久保くんだけじゃない・・んだと分かって?嬉しかったです。
兜丸さんも(ポスターの)飛鳥武蔵の眉毛を繋げたりしてました★★また ご自分の頭周りに カニの飾りを書き込んだりして 特別バージョンのポスターになってました。

あと みなさんのサインの寄せ書きにも 個性があらわれて。
ほんとに天然さんで 無邪気に周りが見えてない方とか(笑)。でも そこがかえって良い所なのかも?しれないです。
(可愛過ぎですよ・・、○風さん☆)

それから 進藤学さんは なぜか「竜魔」や「進藤さん」とは呼ばれなくて
いつも 名前と役名の合体で 「竜魔の学さん」と 呼ばれてます☆☆
「あにき~!」って感じなんでしょうね☆ 面倒見良さそうですから。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。