ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風魔も いろいろと

2007-09-29 09:13:40 | テレビ

風魔の小次郎も 放送開始が近づいて 情報増えてます。
製作発表の様子も 色んなところに 出てますね。
(そういうのを 上手にまとめられなくて すみません★)
(そして、情報の出所も ごっちゃになってて・・。間違っているかもしれません。)


川久保拓司くん 製作発表のコメント

「今まで 悪役をやったことなかったので どう見せればいいか注意して 役作りをした。」
「本格的なアクションが 初めてだったので難しいぶん しっかりやれた時の充実感が凄かった。」
と 話されたそうです。

そこの お写真も かっこいいんです。私がまた いろんなところの登録を していない・・ので 見られないのも あるみたいなのですが★
(9/26のスターダストプロモーション・・って書いてあったみたいなんですけど 芸能3部 には出てなかったので。また 後で 調べてみようと思います。)

風魔の~ HPにも NEXT←次回予告 のコーナーが 出来てて、第1話「小次郎見参!」の ストーリーが載っていました。
結構 詳しい説明で はじめて見る人にも 分かりやすいと 思います。
(いつも思うけど ここのスタッフさん 動きが早いですね☆ 仕事が丁寧な感じです。作品を成功させたい・・というスタッフさんの“愛”が 伝わってきます☆)

スタッフブログは 風魔一族の 綺麗どころ?の3人の お写真。

それから CDも出るんですね☆☆

2007/12/19 (川久保拓司くんの お誕生日に近いです☆)
風魔の小次郎 音楽集(仮)
キャラクターソング集+サウンドトラック集


限定盤(品番 SVWC-7521~3  3990)には 特別編集PVを収録したDVDを同梱!
ドラマ本編に出演しているキャストが 各キャラクターソングを熱唱します。
小次郎、竜魔、項羽&小龍(お2人は 双子さんなので“&”なんですね☆)、霧風、麗羅、飛鳥武蔵、壬生攻介 の8人。

キャラクターソングは 浅倉大介 
サウンドトラックは 亀山耕一郎

だそうです☆ 
嬉しいですね~。CD 私持っていませんから。
もしかしたら 出されているかもしれないけど(何かの雑誌に付いていたとか)、川久保くんが 歌ってるCDは 持ってないんです★

生うた 聞いたことは(つまこいイベントで)ありますが、CDは 持ってないので
実質 初めて!なのでは・・。
そう思うと 感慨深い・・。
いえ、川久保くん 歌 上手なんですよ。聞いたから 分かるんです。
(イベントの時 「歌良かったです~☆」って お話ししたら、
「いや・・、そうですか ありがとうございます。」と 照れながら応えて下さったことを 思い出して なんだか胸がいっぱいに・・☆)

この方は 何でも出来る方で もっと色々出るべき だと思っているので。最近 加速されてきた 感じがして 嬉しいです。
来週から 放送のところが多いんですね。
私のところは もう少しあとですが、楽しみに待ちたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« サインを書かれた話 | トップ | 博多座のテレビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

風魔の小次郎 2007/09/25~10/01 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組)
風魔の小次郎についての最近の情報です。