ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

おめでとうございます

2013-12-17 23:24:47 | Weblog

 

気がつけばこんな時間。

かなり焦ってましてタイトルを「おめでおつ」(いやっ違う)

「おめででとう」(・・落ち着け★)

なんて打ってしまい焦りまくってやっと3度目に書けました。

川久保くんお誕生日おめでとうございます!

祝32歳♪

この良き日に幸あれ☆(ってこの時間になって申し訳ないです)

思えば、はっきり応援らしいことを始めたのっていつだったかなー

と自分でも分からないのですが

その時々に色んな顔を見せてくださり

楽しませてもらったり、笑わせてもらったり

励まされたり、プロ意識に感動したり

たまーに心配になったり?

応援することで、学ぶこともあり

とても素敵な時間を過ごすことが出来て

いつも感謝感謝です。

これからも活躍をずっと見ていきたいと思います。

ってあまり長くなると日付が変わってしまいますのでこのあたりで。

週末にはまた東京公演も始まります。

自分もまた1回観に行けるので楽しみ。

32歳の拓さんがますます素晴らしい時を過ごされますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。