ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

トークライブの

2012-07-07 01:43:30 | Weblog

 

ホントお休みが続いてしまい、申し訳無いです。

6月のトークライブのニュースを見つけました。

http://www.excite.co.jp/News/comedy/20120630/Yoshimoto_201206_post-b16c.html?_p=1

すごく細かく書かれていて感謝感謝です。

写真もあって嬉しいですね。拓さんかっこよし!

 

天使のダイアリーで共演されて、また今度の再演でもたいへんお世話になる、

冴木杏奈さんご出演の映画が福岡先行上映なので

来週中には行けると思うのですが、このところ時間に追われていて・・。

なんとかしたい、なんとかしよう!です。

だけど再来週には天使のダイアリーの舞台始まるんですよねー。

そっちの予定は大丈夫だから、というかその為に今ちょっと慌しい感じです。

(でもエリザベートも観に行きたい・・)霧風くん出てますね、懐かしい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。