ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

月末

2012-06-29 14:02:12 | Weblog

 

もう月末、早いですね。

今日はトークライブの日?確認してませんが

私は今月も行けなくて残念。

入江さん本を出版していらしたので今月のライブは

そっち関係(どっち?)かなぁと想像してみたり。どうなのでしょうか。

7月になったら月末には再演の舞台がありますから

川久保くんお忙しいかな。ライブもあるといいのですけど。

天使のダイアリーの舞台は自分は香川と名古屋と2ヶ所行くので

用意もそろそろしないと。

まだ香川に行くのに新幹線のチケと瀬戸大橋渡るやつ(たぶんJR)も

取ってないし、名古屋はホテル決めてないし。

名古屋は飛行機と新幹線で迷って、飛行機が時間かからないからいいかな!

と思ったら 飛行場2つあるからまた迷って、

近い方がいいかな?と市内の方の空港にしたら直近の電車が無いと聞いて

チケット取った後だったからまた焦ったり。(バスはあるらしいです)

なのでまだ空港からの連携が良い場所の宿は何処だろう、

夜遅くに歩いても大丈夫なところなんだろうか考え出すと

なかなか決められなくて。

「ここにしよう」と思ったホテルが(知らない場所だからと)

口コミとか見てたら「女性が夜中歩くのはちょっと(おすすめできない)」

なんて書かれていて不安になってやめたり。

いろいろ悩み中。でも早く決めないと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。