ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

僕等~

2009-06-16 17:45:58 | 本・雑誌
ベツコミの僕等がいた 連載が再開されたので見ました。

読むと辛くなるお話になってしまって
アニメ版のほのぼのが懐かしいのですが。
絵は あいかわらず可愛くて
「ななみ~☆」って感じでした。

今月号の「買い!」は
温厚な たけうちくんの「初・ちゃぶ台ひっくりかえし」です。
とうとうキレましたねー、たけうちくん。
山本有里さんって人が、なんかすんごいイラってするんですよ。
いろいろあって、あれはキレても しょうがないです★
でも(ここが彼らしいのですが)
コップが空になってるのを見て 
メラニン素材の食器だと確認した上での
ちゃぶ台ひっくり返しでした。(彼らしい・・。)
でも よくやったなって。
そんなことする人じゃないんですよ、普段は。

あの頃は たけうちくんが川久保くんに似てる(内面)と
言われてましたが。
どう・・かな?
今は なんとなく違うような気がします。
拓さんは もっとあっさりしてそう。
どうでしょうか。

あのマンガを読んでると
恋愛も気を遣い過ぎると どうしてこう上手くいかないんだろう、
なんて面倒くさいんだろうって、思います。

「今までのことは今までのことだよ!」
「これから また始めようよ!」
とか 誰か言わないかな~とか 気が短い自分は思います。
そうもいかないんでしょうけど・・。

でも今月号では
矢野くんも ななみちゃんに 
突然遭遇しているし。
何年も会えなかったのに あっさり会ってて。
ほら 簡単じゃんって(きっとみんな)思ったと思います。
正直に話したら もういいんじゃないかな~。
こじれず 幸せになってね♪って思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。