ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

人気製造・・。

2007-07-29 12:30:19 | 日常

話題の脳内メーカー。
私も やってみました。そうしたら・・★★
“金”が ほとんどで “悩”とか“悪”とかが ひとつづつ ポツっと入っている感じでした。
なんか、金の亡者?みたいで 他の言葉も ネガティブな意味の言葉で 
人として 最低★みたいな結果に・・。


どうして~? これが 私の本質か~?
とかって 軽く落ち込みましたが・・、え~と はい、大丈夫です!
こんなの お遊びです!(断言)。
いい 占いしか 信じません。

そして 他にも あるんですよね、名前で 市とか部屋とか・・。
その中で Tシャツ。
「人気製造システム」だそうです。
人気を 製造するシステム・・。結構じゃないですか~!
製造出来るものなら 製造したいですけど・・、どうやって??

これ 着たら 人気が 製造出来るんでしょうか?
(かえって 人気←そんなもの 私には縁の無い事だけど、落ちそう・・★)
そして なんなの この色は・・(怒)。
(信じない・・と言っている割には 気にしてる★)

ちなみに ハンドルネームでも 検索してみました。
Tシャツは 「送り投げ」(相撲のわざ だそうです。)。
ますます 謎でした★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。