ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

思いっきりが最終回

2009-03-27 12:25:05 | テレビ
思いっきりイイテレビが 最終回!
そうなんですねー。

拓さんも 山盛り海盛りでお世話になりました。
またいつか・・と思っていたのに
番組が終わってしまうのね。

でも あの時期 毎週木曜日が楽しみでした。
普通に喋ってるところ 普通に歩いてるところ、
寝起き、入浴シーンとか(笑)、
今思えば たいへん贅沢なコーナーでした。
ありがとうございました、日本テレビさま☆

バラエティも お好きと言われていた拓さん。
役者さんのお仕事が一番かもしれませんが
また ご縁があったらバラエティのお仕事も
見てみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。