ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

スケジュール更新

2008-07-05 01:42:06 | 川久保拓司くん

川久保拓司くん スケジュール更新。

RADIO 
7/14(月)~7/18(金)
08:15~08:25
「赤坂泰彦のSuper Event Express」
ラジオ日本 AM1422KHz

雑誌
7/26(土)
Look at STAR! 9月号

これは・・、「ガラスの仮面」関係のインタビューなのでしょうか?
きっと そうですよね。
嬉しいですね。
舞台が近づいてきてる・・という感じがしますね♪

ラジオは スケジュール載せて下さって本当に ありがとうございます!嬉しいです。
ラジオのHPは 放送後に載せられるので スターダストのスケジュールに載せて下さらなかったら また知らないまま・・だったと思います。

なのに、ごめんなさい・・★
私は 聴けないみたいです★
さっき あちこち聴けるかどうか 調べてみたんだけど無理みたいでした。
残念です。
でも ここは 神奈川近郊?の方が聴けるらしいので(東京も?)聴ける方多いのではないでしょうか。
朝から平日毎日10分 川久保くんの声が聴けるのです♪
まあ 夢のよう?(笑)です♪
(お聴きになった方 もし良かったらお話聞かせてくださいね。)

それから ルックアットスター。
今日 今月号を読んだ(立ち読み★)ばかりです。
来月号(9月号)に出るんですね。
どんな感じのご出演でしょう?
個人のインタビューなのか 対談なのか 気になりますね~。楽しみです。

それと 今日いくつか見た演劇関係の雑誌の中に 蜷川幸雄さんのインタビューがありました。(すみません・・、どの雑誌だったか はっきり思い出せないのですが)
蜷川さんは 今年これから3つ舞台があって それぞれの舞台に対するおもいを語ってらっしゃいました。

「ガラスの仮面」は 舞台に関する(お客さんの)間口を大きくしたいと思っていて、そういうおもいで やるつもりだし、失うものは何も無いと思ってやるつもりなんです。
・・と言われてました(と思います)。
うーん 何でしょう?結構冒険される おつもりなのかも。
そう思うと ちょっと怖い気もします。
(あー、拓さん ホントに頑張ってくださいねっ!)
何の雑誌だったか思い出せないので 明日 時間があったら また探してみようと思ってます。

それから「ガラスの仮面」のチケットは 自分が観に行く劇場の舞台は 明日 日曜が一般発売開始なんです。
千秋楽は お友達に取ってもらったので あと その前の日のぶんを自分で取ろうと思っているのですが どうやって取ろうかな~と思っていて。
やっぱり劇場まで足を運ぶ方が いいのが取れそうな気がするんだけど 実際に行くと ちょっと遠い・・。新幹線使ってまで行くのは 頑張り過ぎかなとも思うので。
電話で申し込もうかな~と思ってます。

センター席が取れますように。
前の方に こだわるより センター(ちょっと後ろでも)の方が いいような気がします。
小さい劇場だったら 前の席が いいですけどね。
かぶりつき・・みたいな感じで見られるのも 嬉しいんだけど。
いや、もういろいろ言いません★
取れたらいいです。
取れますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。