ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

掲載雑誌

2008-01-28 18:19:28 | 本・雑誌

風魔の小次郎 掲載雑誌、今週2つ 書いてありました、HPに。
電撃レイヤーズと TVライフ。
両方とも 30日発売予定ですね。
(自分のところ 電撃~の方は 2,3日遅れるかも・・★)
でも 予定があると嬉しいですね。
それと 川久保くんは 出てなかったけど 1/23にヒーロービジョン。
立ち読みだけしたんですけど、これが・・。
風魔の小次郎の音楽集についての 座談会みたいな感じだったんですが。
(え・・っと 何故 武蔵だけ 欠席だったんでしょう。)
川久保拓司くん 何かのお仕事だったのかな・・。惜しいな~、買うつもりだったのに。

みなさんの得意な歌(カラオケで歌う歌)についての話題の時、
竜魔さんが 冬のソナタ(・・だったと思う)って言ったら
オンオフくんが 「えー、○○ですか。」
みたいな反応をしてて、それに対して 進藤さんは  
「そこの双子!ニュアンスという言葉を知らないか。」
って 返していたのが 可笑しかったです。
(やっぱり 進藤さんは 色んな意味で「大人」ですね。)

川久保くんは 毎月10日の発売が 楽しみなんですけど
他に出るのも 嬉しいです。
インタビューも 静かな受け答えで 大人・・な時と
風魔みたいに 他に誰かいる時は やたらテンション高かったり・・とか
いろいろですから 川久保くんの記事って 予測出来なくて 毎回楽しみなんです♪

話 変わりますが この間 昔撮った写真を見てたら
ネクサスイベントで(たぶん 番組の撮影は終わっていた時期だと思うのですが)、
ネイトレーダーの隊員服の孤門くんなんだけど、髪の色だけ そのときは
「負け犬結婚相談所」の日比野隆くん?(たぶん)になっている川久保拓司くん♪
・・今となっては とってもレアな 川久保くんの お写真がありました。
それが なんか可愛い~のです。
茶髪の孤門くん☆☆
小さく写っている写真しかないのが 残念なんですけど。
後ろ向きの写真とかなら 載せてもいいかな~って ちょっと思ってるんですけど。
どうでしょう。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。 (ノン)
2008-01-28 20:43:20
始めてコメントさせて頂きます、ノンと申します。
tomokeiさんのブログ、川久保さんのビギナーファンとしては、とても新鮮で更新されるのを楽しみにしています。
今は川久保さんのブログにコメントをつけることが楽しみの1つかな(笑)
ところで今回こちらにお邪魔させて頂いたのは「茶髪の孤門くん」見たいなぁ、と思ったからです(笑)
お差し支えない範囲で是非ご検討を!
それでは失礼致しました。
返信する
小さすぎて分からないかも (tomokei)
2008-01-29 12:03:11
ノンさん、はじめまして。
先ほど 写真見直してみたのですが・・。
写真が あまりにも小さくて、分からないかも?って
思いました。(話振っておいて すみません★)
でも かえって どこにも ご迷惑はかけないかな~くらいの 小ささなので、載せてみますね。
がっかりなさるかも しれません、小さくて。 
すみません・・。
黒髪のお写真は アップの写真も あるんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。