ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

他の方の

2008-01-28 13:31:00 | 日常

寒いですね。
先日 外で 甘酒をいただきました。
こういうの 冬ならではの 楽しみ

甘酒って アルコール入ってるんでしょうか?
あまりに寒くて そう言う事も 分からないくらいでした。
普段 車を使うことも 多いので あまり外で お酒飲まないんです。
なので 甘酒ですが。(甘)酒、外で飲むのは、珍しい・・
と思って 写真撮ってみました。
このときは 車で行けないくらい遠くて 電車で行ったんです。
車じゃないと そういうの(お酒の事とか)が 気楽だな~って。
それだけですけど。なんか すごい日常★の日記ですね。
すみません、川久保くんの話題に戻します・・。

川久保拓司くんのブログ、
ご本人の書かれているのが嬉しいのは もちろん なのですが
この間の日記は 「モデル姿」?だったからか
「もしサラリーマンだったら」なんて 食いつきのいい?話題だったからか
コメントが みなさん 素敵でしたー☆
(もう 読みながら デレデレしてしまいました。)

いいですよね~。他の方のコメント読めるのが すごい嬉しいんです。
川久保くんがブログ始めなかったら 読むこともなかったんですよね。
コメントを読ませて頂くと、
「ああ、そうですよね~。私も そうだと思う。」という気持ちになるし、
同じこと 思ってる人がいる~と思うと 嬉しいし、
自分が 言えないことを サラッと言う人がいると「ありがとう~☆」
って 思う。
応援ブログ・・とか勝手に言ってて 
ほんと1人で ひとりごと言ってる・・みたいで
「もしかして 私 間違ってるかな?」とか
時々 心配になるし、心細かったりするのですが。
川久保くんの オフィシャルブログのコメント読むと
「仲間が いっぱいいる~♪」って(勝手に・・ですが)思えて、嬉しいのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。