ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

共演の方のブログ

2007-08-20 11:28:56 | 俳優さん

「風魔の小次郎」共演される方々も ご自分のブログに 出演の報告をされていました。
そういう感じで 撮影の様子とかを書いて下さるの ホントありがたくて・・☆

どの場所の どんな所で(もちろん はっきりと じゃないけど)撮影した・・とか、
共演者に 誰がいました・・とか、ご自分の言葉で 書かれているのを見ると 
「あー、今 暑い中 撮影されてるんだな~。」
って すごいライブ感って いうんですか 伝わってきて嬉しいです。

今日(昨日?)は 斎藤ヤスカくんが 共演者の お名前も書かれていて、
「雑誌ごしに 見ていた人たちが いて・・。」
と 言われて、川久保拓司くんって お名前もフルネームで出してくれてて 嬉しかったですよ~。

撮影の事とかって 知る事出来ないから 日々の日記・という形で 少しでも それに関する事とかに 触れてくれてると もう涙が出るほど 嬉しいです。
斎藤くんも 藤田玲くんも 時々(・・すみません★)更新されている感じなんですけど、節目、節目で きちんと報告してくれるから ありがたいですよね。
もちろん ほとんど毎日日記書かれている進藤(学)くんには ほんと感謝!
撮影の事も 書いて下さってて ほんとにもう 感謝感謝です☆☆
(どうか お仕事に障らない程度に これからも書いて下さい。)


それから もちろん監督の 市野龍一さま☆
この方 あの「負け犬結婚相談所」の監督さま なんです。
あー、(涙) その節は 川久保くんが たいへんお世話になりました。
日比野隆くん☆ 大好きでした。
あの番組で ビジネススーツ姿も 学生服姿も あっさり見せて下さって(もちろん川久保くんの・・です☆) 感謝し過ぎて お礼のしようも? ございません。
あの時の川久保くんは 珍しくちょっと茶髪?で 柔らかく見えて なかなかいいんですよ☆ 監督さん 分かっていらっしゃるのねって 思っていたんです。
市野監督だったら もう 全て おまかせして 大丈夫です☆☆☆
きっと かっこよく撮って下さることでしょう。

もう、よろしくお願い致しますー!監督さまー!
番組楽しみですね☆(私 見られませんけど★ 涙)
今からでも なんとか全国放送・・とか なりませんでしょうか?
(最近は うさぎがもちつき も見てますよー。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。