ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ちらっと出てた!

2013-02-18 21:41:38 | Weblog

 

朝のワイドショー(たしかフジテレビ)に

堤真一さんが「俺はまだ本気出してないだけ」の宣伝で

1日店員さんになってました。

いかすみポテトとか作ってた。美味しい・・のか?微妙(ごめん・・)。

隣には先週見たばかりの福田雄一さん♪

あー、川久保くんが出るのこの映画じゃないの!と朝から嬉しがってたら

それだけじゃなかった☆

映画のファストフード店のシーンが出てきて「もしかして~」と思ったら

一瞬(たぶん5秒くらい)まさかの川久保くんですよ!

朝から川久保拓司くんですよ!(嬉しいからフルネーム書いちゃうよ!)

うそー出てるー!ってテレビに向かって大声出してしまってました(笑)。

なんかしれっと冷めた顔されててかっこよかったです。

6月15日公開なんですね。

川久保くんのブログにも情報載ってましたね。

楽しみー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。