pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

コースター

2014-03-27 21:18:55 | ハンドメイド 布雑貨

小さな棚展、後半も雨のスタートとなりました。

今日は午前中にお店に伺う予定でしたが

役員の仕事の連絡などをしていたら

また、出遅れてしまいました。

もう、こうなったら春の風物詩みたいなものですよ~

名簿の目処もつき

午後はTree-Bさんに顔を出すことが出来ました。

コースターは今日、納品した物です。

裏はこんな感じ。

暖かくなってきたので、涼しげにブルーで仕上げました。 

 

お店でお会いした作家さんと

午後のおやつ?

スコーンを半分食べてから

あ、写真撮り忘れた・・・

と、パチリ。

コーヒーチーズケーキとスコーンのプレート

とてもおいしかったですよ。

皆様も、お時間ありましたら

足をお運びくださいね。

明日は暖かく穏やかに晴れそうです~

Tree-Bさんにて

小さな棚展(3月29日まで)に参加させていただいています。

お時間ありましたら

遊びに来てくださいね。

 

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。