pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

シュシュ祭り4

2013-11-16 21:07:14 | ハンドメイド 布雑貨

今日は気持の良い1日でしたね。

小学校ではお祭りがあり、

私もお手伝いに行って来ました。

兄の時から数えて11回目のお祭り。

娘6年生、また一つ最後の行事が終わりました。

しみじみ。

そんな中、お手伝いの合間にTree-Bさんに納品に伺いました。

ちょっと顔を出して置いて来るつもりが

納品に来ていた作家さんを捕まえて?

話し込み、小学校の片づけが終わってから

またお店に伺ってお茶とケーキでまったり。

今日はお昼を食べ損ねていたので

ちょうど良かったです♪

楽しいひと時をありがとうございました。

 

シュシュはしつこいくらいにチェック柄。

代わり映えしない画像ですが

毎日ご覧頂きありがとうございます。

 

イベントのお知らせです。

Tree-Bさんにて。

 【 パンと焼き菓子・シュシュの空 】→☆

11月20日から23日まで開催されます~

パン、焼き菓子、シュシュなどなど

たくさんの作品が並びますので

お時間のある方は是非お店を覗いてみてくださいね。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。



人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。