pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

クリスマスリースレッスン

2013-11-29 20:30:10 | 出来事

今日はTree-Bさんの

クリスマスリースレッスンに行って来ました。

毎年参加したいと思いつつ

なかなか都合が合わなかったりで

今年ようやく初参加することが出来ました。

今年のリースはちょっとコンパクトで

飾るところの無い我が家には丁度良いサイズでした。

同じ材料を使っていても

それぞれ表情が違いますね。

先生が小さく小さくとおしゃっていたのに

私のリースはこんもりと大きすぎます。

(向かって右端)

反省。

とにかく作っていると、

どんどん盛りたくなちゃうのです。

それでも、かわいいクリスマスのドアの効果抜群で

とてもかわいらしく仕上がり、嬉しい~

リースを作った後はかわいいケーキとお茶で

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

Fushu先生のレッスンはいつも笑いが絶えず

日ごろのストレスも吹き飛ばしてくれます♪

ありがとうございました。

 

 

さて、お見苦しい鍋、失礼します・・・

今日は娘が修学旅行

夫は泊まりの仕事で

長男と二人の夜です

夕食は兄リクエストの「ひとりキムチなべ」

誰に気兼ねすることなく

自分のペースでのんびり?思う存分?

食べたいのだとか。

お安い御用じゃないですか

夕食つくりも楽させていただき

まったり系の兄とま~ったりと過ごします~

 

旅行中の娘も今頃は楽しく過ごしている事と思います。

明日は寒い中朝から散歩だそうです。

日光は雪がまっているとか。。。

風邪なんかひかないと良いのですが。

でも、滅多に出来ない経験ですからね。

先程、写経などもしたとのメールが学校から来ました。

色々なことを経験をして来て欲しいなあ

と、思います。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。



人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。