pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

バネポーチ

2014-03-17 22:09:01 | ハンドメイド 布雑貨

今日は珍しく都内へ出かけて来ました。

まだまだ続いている就活であります・・・

短期のお仕事は楽しかったのですが

1年のうち1ヶ月しか働かないのではねぇ

大手町、ウン十年前と今とではガラリと変わっていて

見事、迷子になりました。

元々方向音痴ですから

当時でも迷子かな~

兎に角無事に到着して良かったです。

 

さて、そんな訳で今日も撮影しなおすことが出来ず

すみません。

このバネポーチも今、撮影した物です。

外側はごくごくシンプルに仕上げましたので

内布はちょっと派手目?の花柄を選びました。

いかがでしょうか?

 

3月20日より

Tree-Bさんにて

小さな棚展に参加させていただきます。

お時間ありましたら

遊びに来てくださいね。

 

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。