pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

はんまるポーチ

2014-02-03 22:34:06 | ハンドメイド 布雑貨

ファスナーつきの小さなポーチ。

このポーチは手縫いですすめる部分が多く

ストーブの前を陣取ってちくちくと作業出来ます。

テレビに見入ったりするとなかなか進まない

なんていう欠点?もありますが

のんびりとやるには良いですよ~

 

白い花に合わせて

白いレースを使いました。

白と紺でメリハリのある作品になったかな~

内布はブルーのストライプにしました。

う~ん、爽やか~

 

昨日は娘の卒業式の洋服を購入のため

ちょっとお出かけして来ました。

1回で決まってよかった。

一つ気になっていたことが片付いて気分すっきり。

お昼はおしゃれなカフェでランチ。

男チームがいたら絶対に入らないお店・・・

私はキッシュのプレートを選びました。

キッシュ美味しいですよね。

大好きです~

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。