pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

黄色の小花で

2014-04-22 18:36:00 | 小物入れ

お久し振りです・・・

いつも申し訳ありません。

最近、この生地ばかりですね。

今日はこの生地でとのリクエストをいただきました。

前回と少し変えようと思い、

ぐるりと黄色のリネンを巻き?

タグも黄色のドットにしてみました。

さて、毎日ミシンもせず何をしているかといえば・・・

犬の教育です(笑)

娘が子猫を拾ってきた時は

「これは一大事」

と、意気込んでいましたが

猫は意外と手がかからなくて

とんだ肩透かし。

「動物って意外と大丈夫」

と、子犬をお迎えしたら

予想外にお世話が大変~

春休み中は娘がいたのでまだ良かったのですがね。

猫にご飯をあげていると横から犬~

犬のトイレ掃除して帰ってきたら猫がトイレ中~

ちょっとした飼育員状態です。

 

2匹は仲良しなのか犬猿(じゃなく猫?)の仲なのか

追いかけっこしたり、遊んだり。

見ていると飽きません。

一緒に遊ぶとホント笑いがとまりませんよ~

画像は今朝のお散歩中の画像です。

お散歩もなかなか上手くいかなくて

試行錯誤の最中ですが

一人ではなかなか出かけない

こんな景色を眺めることも出来て役得かな。

 

1年間ブログランキングに参加して来ました。

いつも応援クリックありがとうございました。

皆さんの応援でがんばることが出来ました。

それでも、まだまだ更新がままならないことが多かったですよね。

来月からようやく仕事が決まり

益々時間が取れなくなると思います。

1年間頑張った事を期に

ランキングのバナーを前回の記事からはずさせていただきました。

また、時間に余裕が出来ましたら

参加させていただきたいと思います。

ブログの方はこれからも細々と続けていきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。