pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ペットボトルケース

2007-05-17 21:31:23 | ハンドメイド 布雑貨

先日お話ししましたが
来月、GENUINEさんでイベントがあります。
今回は何か「手作りキットを」
という事になっています。

何がいいかと色々考えましたが
私がミシンを始めた頃の事を思い起こすと
「きんちゃくばかりつくっていたよな~」
って事で
今回は、巾着を少しひねって
「ペットボトルケース?カバー?はどうかな」
と考え試作を繰り返してきました(大袈裟・・・)

生地の組み合わせも
初心に帰り花柄・レース生地・チェックです。



長男のカバーも大分くたびれてきたので
この際、作り直していました。

コレでどうかしら?
作ってみたいな~って方いらっしゃるかな・・・
不安



話は変わりますが
昨日は長男が風邪で学校を休んでいました。

今日は熱も下がり学校へも登校し
その後友達と遊び
すっかりと元気になったのでご心配なく!

そんな中、昨日、グッドタイミングで
お友達に折り紙をいただいたので
3人で夜作ってみました。

久しぶりに3人で仲良く
楽しい時間を過ごす事が出来ました

子供達が
「いつもママばっかりズルイ」
って言うので今日は3人で作ったものもUPしちゃいます。

誰がどれを作ったのか
それはご想像におまかせします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。