pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ショッピングバック

2007-03-30 17:52:43 | ハンドメイド 布雑貨

またまた、とてもしっかりとしたバックが出来上がりました。

以前、
「生地店のご主人お勧めの生地を購入した」と
お話しましたが
コレがその生地です。

いろいろなお色がありましたが
私はこの淡いピンクを選びました。

ちょうど今の季節に良いです



画像では解りにくいと思うのですが
やはり、淡いピンクで刺繍を入れたのが
お解りになるでしょうか?

解りにくいのを承知で
あえて、濃いピンクではなく
この淡いお色を選びました。

所で、春休みに入り、
全くハンドメイドの時間が取れません

こちらの更新はこれまで以上に
のんびりペースになっていますが
仕事をしたり
こんなお休みにしか会えない友達に会ったり
毎日楽しく、充実した日々を過ごしています。

桜の花も咲き始めましたね。
残りの春休み、皆さんもどうぞ、
楽しくお過ごしくださいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2007-03-31 17:43:30
良いです、良いですー。
ピンクが桜をイメージさせて、春らしいねー。


春休みはほんと何もできないよねー。
私も一日くらいは、ママ友たちとお花見でもしたいなー。
無理かな・・・(汗)
楽しい春休みを過ごしてねー!
返信する
maruさん (tomoca)
2007-04-01 05:34:24
ありがとうね。
maruさんもお忙しそうですね。
ママ友とお花見か~いいですねぇ。
桜はあっという間だから、うっかりしていると
子供達とお花見をする前に散ってしまうこともあります
今年はちゃんとお花見できるかしら

maruさんも楽しい春休みを
返信する
Unknown (azumi)
2007-04-01 11:43:33
tomocaさん、こんにちは^^
すごいかわいいバッグです~~
いいなぁ、作って欲しいくらいすきな感じですよぉ*

さりげない刺繍もステキで、わたしもこういうふうに丁寧にいろいろ作りたいなって思いました^^
返信する
azumiさん (tomoca)
2007-04-02 20:21:50
気に入っていただけて嬉しいです
こんなに褒めて頂いて何でも作っちゃう~って感じです~
きっとazumiさんも出来るはず、頑張ってくださいね

私もazumiさんのパンを見習って、丁寧に心を込めて作ってみたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。