pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

はじめまして

2006-02-19 15:18:17 | 
はじめまして。
小さい頃からハンドメイドがすきでした。
手芸クラブに入ってたりして・・・

しばらく手芸からは遠ざかっていましたが、
長女の出産を期にハンドメイド魂に再び火がつきました。

「これってどうなのよ・・・」
と、一人で悩んでいましたが皆さんにアドバイスをいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします

写真は「知る人ぞ知る」胡桃のピンクッションです。
雅姫さん・ハグオーワーとの出会いが無かったら今の私はなかったでしょう・・・
先日、近所のスーパーで胡桃を安売りしているのを発見。
早速、買い込み作成しました。
やっぱり、かわいい。
大満足です。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (Skip)
2006-02-20 10:30:12
ついに、ヤッタネ!!!これから、楽しみにしています。がんばろうね。
返信する
ありがとう♪ (tomoca)
2006-02-20 12:08:11
いつもアドバイスありがとう。

何とかここまで辿り着きました。

これからもよろしくね
返信する
おめでと~ (komihinata)
2006-02-20 15:55:45
きゃー

とうとう始まりましたね!待ってました

これからいっぱい素敵なものを見せてくださいね~
返信する
komihinataさん (tomoca)
2006-02-20 18:02:24
ありがとうございます。

何とかここまで辿り着きました。

いろいろ解からない事、教えて下さいね

よろしくおねがいします。
返信する
ヤッタネ!待ってたよ! (jun.)
2006-02-20 18:34:33
しみじみと嬉しいです。

電車の中で飛び上がりました。

ジャンプ!

毎日の(??)楽しみが

増えました/kaeru_en1/}。

頑張ってNe!

返信する
絵文字をまちがえました。 (jun.)
2006-02-20 18:40:08


これを入れたかったんです。。。

まだまだ未熟。

失礼しました~。
返信する
junさん (tomoca)
2006-02-20 21:06:15
どうもありがとう

私も毎日junさんのブログとってもたのしみにしてます。

これからもよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。