pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ビンテージ生地でコースター

2013-05-24 09:47:31 | ハンドメイド 布雑貨

この小花柄も以前購入した生地。

フランスの古い物だということでした。

淡いピンクとブルーが何とも可愛い

お店のオーナーさん自ら

海外へ買い付けに行くとおしゃっていましたが

オーナーさんの出産やらでお店をcloseされました。

ちょっぴり残念。

 

アップにすると可愛さが伝わるかな?

 

これまでコースターには

イニシャルテープをポイントに使っていましたが

今回はレースを縫い付けてみました。

 

裏生地は大きめのチェックです~

 

 淡いといえば、

今年買ったピンクのミニバラです。

何回買っても枯らしてしまって・・・

地植えしないで、鉢のまま育ててみたらどうだろう?

と、思い今年は鉢のまま育てています。

上手く育ちますように!

 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ今日も一手間ポチッとおねがいいたします。 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。