pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ヘアゴム

2013-05-26 19:43:22 | ハンドメイド 布雑貨

昨日は娘の小学校の運動会でした。

朝、「髪の毛しばるゴムが無くなった~」

と、娘。

「えっ、さっきまで持っていたよね」

普段髪を結かない娘、

ゴムの在庫?は他に無いって事は無い筈なのですが

こんな時には見つからない

運動会の時は結くように先生から言われたそうで・・・

「よし、作ったる~」

髪が長かった頃に使っていたゴムとボタンセットを物色すると

昔作ったくるみボタンを発見しました。

そう言えば、刺繍とビーズをつけたくるみボタンを作っていたな

キラキラのビーズにはシェルボタンが似合うかも

と、思い、あわせてみたら、なかなか素敵。

時間にも間に合い無事に出かけていきました。

 

こちらは一昨日Tree-Bさんに納品させていただきました。

よろしくお願いいたします。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、今日も一手間ポチッとお願いいたします。

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。