pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ポーチ

2007-10-05 15:50:36 | ハンドメイド 布雑貨

またまた、スモッキング。

今度はポーチです。

 

秋らしく茶のギンガムを使ってみました。

 

 

糸は茶がいいかな?

思い切ってピンクは?

と、ハギレに試してみましたが

やはり冒険は出来ず

白い糸になりました

 

 

小学校は今日で前期が終了しました。

秋休みのある学校もあるようですが

長男の通っている学校はカレンダー通り3連休。

 

この間夏休みが終わったばかりですものね・・・

 

そうは言っても、夏は何をするのも億劫な私。

車に乗っているだけでも「暑い」を連発しています。

 

「こんな良い季節にお出かけもいいよな~」

とも思うのでした。

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。