pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

あらら

2006-12-11 14:34:34 | 日常

相変わらずなものなので
まとめてUPです~

納品しようと思って作ったのですが
先週、1週間息子が風邪でダウンしたので
お店に伺えませんでした。

「来週行けばいいや」と、その時は思ったのですが
よ~く予定表を見ると
明々後日から幼稚園が早帰りでした(汗)

いつも言っていますが、
本当に月日の過ぎるのが早すぎます



こちらは、土曜日にいただいた
クリスマス、アドベントカレンダーです。

1日から、1日1つづつ開けるようになっています。
数字を探すのも楽しいですし
中からチョコやキャンディーが2個づつ出てくるので
そちらも子供たちは大喜び

クリスマス気分も盛り上がり
なかなか楽しめます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい・・・ (kiruto)
2006-12-11 17:13:23
ホント月日のたつのは早いですよね・・・
毎日大切にしないとって思います。
(出来てないけど・・・)

可愛い作品がいっぱい・・・
どれもこれも優しい空気が漂ってきます。
お店に並んでる所が見てみたいです。
tomocaさんのペースでゆっくり丁寧に作られてる感じが
とっても素敵です
返信する
kirutoさん (tomoca)
2006-12-12 05:38:32
子供たちは毎日「早く25日にならないかな~」って言ってます。
そんなに早く25日になったら困るんですけど
そう言えばクリスマスプレゼントもまだ用意していないし、何にするかも決まっていないのです・・・

コツコツと作ってはいますが、同じものばかりで、ちょっと停滞気味のミシンです
返信する
Unknown (maru)
2006-12-12 20:16:47
息子くんはダウンだったみたいですね~。
子供が風邪ひいたりすると、あっという間に日にちが過ぎていくよね。
子供2人が時間差で風邪ひいたりすると、もう大変。
やっぱり元気でいてくれるのが一番だねぇ。
クリスマス気分も盛り上がってきたかな?
気付けばほんとすぐなんだよねぇ。焦るわ・・・(汗)
tomocaさんの、ティッシュケース、やっぱり可愛いな♪
返信する
Unknown (jiumei)
2006-12-12 22:23:34
子供さん大丈夫?
最近ちらほら風邪ひきさんやインフルエンザ、嘔吐下痢症の人が私の周りにも増えてきたよ~
気をつけてね。

今日もかわいいものがいっぱいアップされてるね。
奥のスクエア型の物入れすごくかわいい♪

もうすぐ冬休み始まるね~
本当に月日が流れる早い。
年取るはずだわ~
でも、私も早く年末年始のお休みを心待ちにしてるのよ~
子供と寝正月。。。あっ、ウチの子受験生だった
返信する
maruさん (tomoca)
2006-12-13 19:45:10
そうなの、細く長く?って感じでしたよ。
高熱ではないけど、38度前後を行ったり来たり・・・
薬を変えたらあっという間にさがっちゃいました
maruさんも気をつけてくださいね。

クリスマスね~
実は、年々、私の中では盛り上がりに欠けてきています。慣れかな。怖いですね~~

ティッシュケース、かわいい?
いつも同じでUPするのも気が引けます
返信する
jiumeiさん (tomoca)
2006-12-13 19:51:09
おかげさまで、すっかり元気になりました。
ノロウィルスとか怖いよね~
ご近所の方が一家そろってやられちゃって、悲惨だったそうです。
手洗いうがい、きちんとしないとね!

わ~受験生の母なのね!
私の周りでは中学受験の母はたくさんいますが、高校受験となると子供に頑張ってもらうしかありませんね。
おいしい物をたくさん作って応援ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。