pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

男前

2013-10-18 17:23:20 | 小物入れ

夏休み明けに小物入れをたくさん納品したため

しばらくぶりの登場です。

先週、お店に伺ったら男前が無くなっていたので、

秋冬らしい生地で新しく作ってみました。

この手のもの、今まで作っていそうで作っていなかったですね。

昨日納品させていただきました。

 

朝夕は寒いくらいになりましたね。

夕方、カーディガンだけ羽織って

小学校のパトロールに出かけたら寒かった・・・

皆さん、ちゃんとブルゾン?コート?を着ていらっしゃいました。

う~ん、甘かった。

でも、煮込み物のおいしい季節を迎えて嬉しいな~

早速、ロールキャベツを作りました。

家族4人好みがバラバラで、

みんなが好きな貴重なメニューの一つなのです。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。



人気ブログランキングへ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。