pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

長崎土産

2013-11-23 22:17:58 | 日常

お天気にも恵まれイベントは大盛況だったようです。

みなさん、ありがとうございました。

今日は娘もお友達と出かけ

お揃いのクリスマスカードなど

かわいらしい作品を選んで来ました。

ハンドメイド熱?に火がついたのか

帰宅すると二人でガーラント作り。

日が暮れるのが早く、

あっという間に帰宅時間が迫ってきたので

私も手伝ってしまいましたが

ピンクのガーラントにパープルのハギレを合わせ

かわいらしく出来ました。

 

トップの画像は豆腐みたいですが

レアチーズケーキです。

長男が修学旅行先のハウステンボスで

お土産に買って来たクリームチーズ。

賞味期限が近づいて来たので

あわてて一番簡単なチーズケーキにしました。

レシピは今回もクックパットさんのお世話になりました。

ケーキバーみたいにしようと、変わったことをしたら

量が多くてすごい厚みになってしまった・・・

それはそれで食べ応えありで大満足~

 

 

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。



人気ブログランキングへ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。