pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ピンク再び

2011-11-18 18:29:58 | ハンドメイド 布雑貨

すっかり寒くなりましたね。

皆さんお元気でしたか?

我が家の風邪は兄→妹→兄→私→妹?(また喉が痛いのだそうです)

の順に家中をグルグルと回っています。

私の風邪(?だったのかな)は

熱も出ないし鼻も大したことが無かったのですが

咽・咳をはじめ口周辺が最悪

舌なんてしみる、しみる・・・

歯茎は痛いし唇までジンジンしてました。

食事はもちろん、しゃべると咽と舌が痛いので

無口な生活をしていたら子ども達は

私が怒っていると思ったらしくビビッていました・・・

 

今はそんな症状もすっかりと抜け

ダラダラとした自分とはまるで違い

「主婦の鏡」とひそかに尊敬していたyuyuさんと

今日はお出かけを楽しんできましたのでご安心くださいね。

(ふふ、今日のお出かけ、とっても不思議なご縁?だったのです。

意味深ですが話すと長くなりますので。)

 

ハイ、今日は手芸用品のお店を案内していただきながら

ランチもご一緒出来、とても楽しく過ごす事ができました。

本当に1日お世話になってしまいました。

今日の戦利品を使って早く作品作りを始めたいところですが

明日も1日忙しい

 

前置きが長くなりました・・・

画像の小物入れは「ピンク系で」とオーダーいただき

昨日Tree-Bさんに納品したものです。

お好みが良く解らなかったので今回も2種類作りました。

 

そしてこちらも昨日納品したティッシュケースのカバーです。

夏らしいものから作り始めたカバー、

今回は赤でかわいらしくまとめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。