pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

準備中・・・

2010-08-02 05:56:46 | ハンドメイド 布雑貨

委託でお世話になっているTree-Bさんが夏休みに入りました。

土曜日におじゃました店内の棚は、

sale最終日とあってガランとしていました。

お店は1ヶ月間のお休み中にちょっとした変化があるみたいです。

また、9月のお楽しみですね。

 

子供達の夏休みもあっという間に7月が終わりました。

長男はまだ1日の休みも無く、部活の毎日

(そういえば、怪我で1日休んだっけ・・・)

したがって、娘はせっせと宿題を片付ける毎日です

振り返ってみると、私は夏休みに入っても

個人面談・三者面談・お茶当番・お祭りの話・・・

どうも、のんびりできずにいましたが

昨日は、それぞれ練習試合に出かけたので

一人でまったりとお留守番。

「この暑いのに一体、みんな、いつ帰ってくるんだ?」

と、少々心配しつつ久しぶりのミシン

 

娘のフットベースチームは今Bチームを作ろうと部員募集中

試合から帰ってくると

新しいチームが出来た時のチーム編成で妄想が膨らむ膨らむ・・・

「お昼寝でもすれば」と忠告してもそうはいかないようでした。

 

まだまだ、暑い日が続きますが

皆さんも引き続き楽しい夏休みをおすごしくださいね♪

 

最後になりましたが、

画像は9月の納品用に作りためようと計画中の小物入れ、その①です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじこ)
2010-08-03 20:33:05
うわっつ
中学生になると3者面談なのですね。

きゃ~、かわいい♪
全部、入っていて、盛り沢山。
9月に入ったら、ぜひ、Tree-Bさんにお邪魔してみたいです。
返信する
まじこさん (tomoca)
2010-08-04 05:45:14
そうなんですよ、去年より今年と、内容が充実してきました。
成績のことにも触れてくださり、普段私の言うことなど全く耳をかさない兄にはちょうど良い機会でした。
「先生その調子。いいぞいいぞ、もっと言って」と心の中で叫ぶ私でした

はい、9月には是非
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。