pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

パールネックレス

2015-09-27 17:27:38 | ハンドメイド その他

地味な画像で失礼します

パールのネックレスなので

黒のバックがいいかと思って撮影したら

こんな地味な画像になってしまいました・・・

パールのネックレスが欲しいと思って早、数年

お値段もありますが宝石店は敷居が高く

これまで購入に至らず・・・

 

昨日母のお供で東京までお出かけしまして

小物入れのタグ用の革だけ買わせてもらおうと

乗換駅の浅草橋の町へフラフラ~

すると

色とりどりのビーズがならぶお店が沢山

またまた店内へフラフラ~

パールもたくさお店に並んでいました

そっか~自分で作っちゃえばいいんだな♪ 

昨日は母がお供のお駄賃に購入してくれました

やったー

 

パールの種類も沢山あり

どれにするか悩みましたが

一番小さい淡水パールにしました

手持ちのアクセサリーと重ね付けの相性も良く

大満足です

 

ワイヤーとパーツがまだ残っていますし

また違うネックレスを作ってみようと思います

 

ただビーズをワイヤーに通すだけで簡単

ブログで紹介するまでもないものですが

作ったものの記録ということで…

皆さんも是非お試しください

スグ出来て楽しいですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。