pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ゴールデンウィーク

2006-04-30 17:49:55 | 日常

(四葉のクローバーが隠れていますよ。
探してみてくださいね!
皆さんにも幸せのお裾分けです~)

いよいよゴールデンウィークですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ウチは子供達は暦通りですが、夫が9連休。
早速、この土日に夫の実家へ行ってきました。
今年はお正月にも行っていないので
夏以来です。

昨日はソレイユの丘で寄り道。
天気予報が大当たりで
お昼から雨が降り出してしまい
あまりのんびりは出来ませんでしたが
遊具で遊んだり、


娘は↑こんなカラフルなロウのブロックを使って
キャンドルを作ったり
馬に乗ったりしてきました。
兄はゴーカートにのってご満悦。

トップの画像もそちらで撮ったものです。
四葉見つかりましたか?
ヒントは画像の真中あたりです。

 

そして、今日は
「生き物観察」の宿題が出た息子の為に
近くの海に寄って来ました。


やはり、海は気持ちいいですよね。
ホンノ短い時間でしたが
私も良い気分転換になりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見~! (maru)
2006-04-30 21:53:42
ここ、ここ!○で囲みたいわ~~!

真剣に見ちゃいました♪

見つかったから、いいことありそう~。

幸せのお裾分けを、ありがとうね☆

ご主人、9連休なんですね・・・。

私は暦通り。だから、なんだか普通の土日でした。

海、いいですよね~。

夏の海もいいけど、今頃の海もさわやかで気持ちいいですよね♪
返信する
Unknown (jiumei)
2006-05-01 01:21:00
まじまじ見たけど、わから~ん

どこだ~?



ここキャンドル作れたりしちゃうの?

いいなっ、いいなっ。

このカラフルなろうのブロック、あめみたい

すっごくおいしそうに見えるよ~
返信する
maruさん (tomoca)
2006-05-01 05:13:50
うちは、毎年ゴールデンウィークとお盆は9連休なの。いそうで、なかなかいないですよね。

長いですよ~

海ね、私は夏は苦手なので夏の海は拷問に近いものがあります・・・

やっぱり今頃がいいですよね。

返信する
jiumeiさん (tomoca)
2006-05-01 05:22:40
真中よりちょっと右ですよ~

イライラさせてしまったかしら?

ごめんなさいね

キャンドルは、このブロックを紙コップに入れて

溶かしたロウをドボドボと注ぐだけ。

家でも簡単に出来そうですが、やはりこういう所でやるのがお手軽でいいですよね。

返信する
見つけた!! (riri)
2006-05-01 09:23:14
四つ葉のクローバー、久しぶりに見ちゃった。

うちも、クローバーを今回植えてみました。



キャンドル、カラフルで可愛い~。

一度私も挑戦してみたいです。。。

海でリフレッシュ、気持ちよさそう~

私は、海が近くなる時、海の香りがする瞬間が好きっ
返信する
見つけた!! (riri)
2006-05-01 09:23:14
四つ葉のクローバー、久しぶりに見ちゃった。

うちも、クローバーを今回植えてみました。



キャンドル、カラフルで可愛い~。

一度私も挑戦してみたいです。。。

海でリフレッシュ、気持ちよさそう~

私は、海が近くなる時、海の香りがする瞬間が好きっ
返信する
ごめんなさい! (riri)
2006-05-01 09:24:52
↑2つもだぶってしまって・・・

削除して下さい・・・
返信する
ririさん (tomoca)
2006-05-01 17:13:45
最近はいろいろな種類のクローバーを売っていますよね。

丈夫そうだしウチにもいいかも!

ririさんの報告、お待ちしています。

キャンドルは今回は娘メインでしたが私もアロマキャンドルとか作ってみたいです。

コメント、消し方が解かりません

ごめんなさいね。このままにさせて下さい。

ダブってしまう事ありますよね。

どうか気になさらないでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。