pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ピアニカケース

2008-12-31 15:43:48 | ハンドメイド 布雑貨

娘のピアニカをいれるバックです。

兄の使っていたものが新品同様だったので

それを(だましだまし)使わせていましたが

とうとう、「新しいの作って~」と大騒ぎ・・・

 

気合を入れてリックラックテープを手縫いで縫いつけました。

 

これが縫い納めはちょっと悲しい。

GENUINEさんの新年・福袋用のバックももうすぐ完成です。

初売りは1月6日です。

 

 

ちょっと前の事。

日曜日に年末恒例のOL時代の同期と会ってきました。

今年は会社のあった(今でもあるけど)日本橋で集合。

私、コレド日本橋も初めて訪れました。

 

新しいビルもたくさんありましたが

懐かしの町並みで友達との食事は楽しいひとときでした。

 

お土産はコレドーの中のパン屋さんメゾンカイザー

「いいお値段ね」とびっくりでしたが食べてみて納得。

ものすご~くおいしかったです。

ドライトマトの入ったパンは特に私好み。

もう一度食べたいなぁ

 

 

さて、いよいよ今年も残すところ数時間となりました。

大掃除やおせち料理の用意など

皆さんお忙しくしていることと思います。

 

私は、年内の目標、領収書の整理、入力も終わり

超簡単な大掃除も済ませ、

ほっとしながら「のだめ」の再放送を見ています。

 

今年ものんびりの更新にお付き合いくださり

ありがとうございました

 

来年もよろしくお願いいたします。

皆さんも良い年をお迎えくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。