pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

バネポーチ

2013-12-19 19:14:46 | ハンドメイド 布雑貨

今日は雨の1日でしたね。

雪にならなくて良かった・・・

久し振りに何の予定も無かったのでバネポーチを作ってみました。

フランス国旗のトリコロールカラーだ。

完成品を写真に撮っていて気が付きました。

相性が良いわけだ♪

口布はレース。

内布も落ち着いたリネンです。

 

今日はコレを作っているときに久し振りに

閃いた事があるのですよ~

早速作ってみたくなり

リネンの糸でこんなの編んでみました。

もう1段編むか考え中です。

卵と比べると大きさがわかるかな?

うまく形になりましたら披露させていただきますね。

ちゃんと思ったとおりに出来ますように!

 

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。