トミーのママの道~『トミーのカナダ日記』

元山梨放送アナウンサー富田智美の公式ブログ。
カナダ生活を気の向くままに綴るトミーの独り言・・

長い一日

2013年07月18日 | バンクーバーの生活
今日のActing schoolにて。
どうやら宇宙飛行士になったよう。


教室から衣装のまま逃亡っ。



よくわかりませんが、
ちゃんと楽しんでいる様子。
会場に到着すると振り向きもせず、中へ走って行くので。




その後、プリスクールへ送り届け、
私と娘はそのまま、韓国のお友達の家へ。
初めてお邪魔するジョンファさん家。

野菜たくさん、手の込んだパスタサラダをいただき、
デザートにはチーズタルト。

おいしっ。
ありがとう~。
本格アイスラテがまたカフェ気分。



ジョンファの息子は、同じプリスクール。
一緒に迎えに行って、また一緒にお宅へ戻り、子供たちはそれはそれは楽しく遊び。
家中をぐちゃぐちゃに😭

ゆっくり話をして、
みな、いろんな思いを胸に別の国で生活しているんだなぁ、と改めて。

私は、結構楽しくやっています。
それが何より。



最新の画像もっと見る

post a comment