トミーのママの道~『トミーのカナダ日記』

元山梨放送アナウンサー富田智美の公式ブログ。
カナダ生活を気の向くままに綴るトミーの独り言・・

セサミストリート

2013年12月23日 | バンクーバーの生活


近所のアイスリンクで、セサミストリートのshowがありました。

近いし、楽しめるかな、とチケットをとったわけで。
一人50ドル。子どもも同料金
ま、Xmasホリデーだし、
よく頑張って学校へ行った息子にご褒美ってことで。

歩いて会場へ。


前から2列目、エルモたちが客席まで降りてきて、なかなかの迫力

数字やアルファベットを盛り込んでいて、ちょうど興味を持っている子どもたちは喜んで参加していました。

途中休憩の時にはすかさず、エルモの風船売りが!
ひとつ10ドル、高っ。
といいながら結構売れていました。

あーあ、もう天井に3つも。
30ドルが浮いているわぁ、
と人々が口にしながら眺めています。
みな考えることは一緒ね。

うちはcotton candy綿菓子を一袋ずつ食べ、ご満悦。

アイスリンクの上にカバーをしてつくられた会場。
中盤下から冷えてくる感覚がありましたが、周りは半袖の人も。
あなたの皮膚は鋼ですか。。


帰り道。


雪で遊びながら歩くこと15分。


さすがに凍える。
Xmasホリデー初日、子どもサービス。


がしかし、翌日の夜、
息子アツアツ発熱。
ホリデーに入って気持ちが緩んだかな。
小さい体でよく頑張っていたものね。

最新の画像もっと見る

post a comment