トミーのママの道~『トミーのカナダ日記』

元山梨放送アナウンサー富田智美の公式ブログ。
カナダ生活を気の向くままに綴るトミーの独り言・・

これ美味しい

2014年01月14日 | 食べること



今、うちで流行っている。
スッキリ飲みやすくて、美味しい!
サンペルグリーノ

6本で5.5ドル。

思わず、大人がこっそりぐびぐび飲んでしまう。
が、ばれてちょっとあげるはめに。

炭酸かわきつくないので、子どももゆっくりなら飲めてしまうらしい。
大人の飲み物だから、ちょっとだけ。
それがまた嬉しいらしい。

思い出すな。
リポビタンDを瓶のキャップにちょびっとだけ注いで、ひいばあちゃんと盃を交わしていたことを。
こどもの頃。
そんなことが嬉しかったなぁ。


日本でも売っているでしょうかね。
イタリア産ですから、きっとありそう。
他に、アップル、レモンがありました。

 

っていうか、この写真大きすぎる。

びっくりした。


最新の画像もっと見る

post a comment