尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正美)
2018-03-26 22:13:35
ねいさん今晩はトマトの種おポットに蒔いて育ててからハウスに植えつけするのですか、トマトの種薄くて、、、私も蒔いて作ったことがありますが今は食べるだけの苗お購入して作っています、ハウス栽培でないと良いトマトができないですよね、これから忙しくなりますね、体に気をつけて美味しいトマト作ってください。
返信する
Unknown (tamae)
2018-03-28 18:02:17
正美さん今晩は
トマトはセル苗を購入します。
私は4000本ぐらいですが4寸ポットに植えるくらいの苗が来ます。
早い苗は10日に来ますので準備をしています。
返信する

コメントを投稿